おはようございます!

おとといはノリで同じ学科のゆかがうちに泊まりにきました♪

今度友達と制服で遊ぶから
事前に2人でうちで着て遊んでましたーo(^o^)o笑

制服はきるだけで
テンションがあがるとわかりました☆

わたし、男性以上に制服好きな気がしますw笑


夜中までブレザーきたり
セーラーきたり終始笑ってました(^ω^*)

本当楽しかったです☆


夜ゆかがくれたポテトアップルパイも食べて幸せでしたw


昨日は高校が同じで今でもちょー仲良しななつみが
吉祥寺に遊びに来たので
成蹊みたり吉祥寺の中道通り食べ歩きました♪

はらドーナツもメンチカツコロッケも食べちゃいましたw

美味しかったね☆

たくさん話もできたし良かったです♪
次は2人で鍋パーティーします♪笑

夜は高校のハンド部の先輩だったあやこ先輩と
新宿にある唐辛子料理の鍋を食べにいきました♪
辛かったけどやみつきになりそうですo(^o^)o

やっぱり先輩の話を聞くと色々お勉強になりますw
ありがとうございました♪


で、夜中にチーズケーキ作りましたヽ(´ー`)ノ



今日も1日がんばりまーす☆

では(^^ゞ

2009.10.13

体育の日


昨日は体育の日でしたねー♪


最後の連休わたしは学校とバイトでしたw

しかも一限のみからの昼から巫女さんヽ(´ー`)ノ


一限は楽しくスペイン語しましたよ♪

巫女さんはまたまた結婚式☆
だいぶ慣れましたが毎回緊張します(゜-゜)

でも昨日は3組のカップルの結婚を見届けられて幸せ感じました♪

帰ってから夜ご飯たくさん食べて
地元のショッピングモールでお買い物(*^_^*)

3wayになるブーツと白のライダースげっとw

ピアスもかっちゃいましたw

夜写メのせます☆


そのあと中学から心友のあんなに誕プレをあげました(*^_^*)
ケーキとでっかーいモコモコクッションo(^o^)o
誕プレ選ぶのって楽しいけど難しいですよね!!
喜んでくれてよかった!


では学校いってきますw



今日は朝家の近くにある
ピーコックっていうところで
初めて酵素風呂に入ってきましたよヽ(´ー`)ノ

最初に野菜エキス飲んで
それからin to 酵素☆

おがくずの中にうもれること
20分(*^_^*)

ふっかふかーで気持ちよくて
汗だらだらで体が芯からポカポカになりました(つд`)

そのあとも二次発汗で
毛布に包まれること15分〜

赤ちゃんになった気分で寝ちゃいましたヽ(´ー`)ノ

終わったあとはお肌つるつるー!!!

本当にo(^o^)o

とってもリラックスできて
疲れがとれました(*^_^*)

カップルで利用される方も多いそうなので男性の方もぜひ♪



午後は父母と入間アウトレットモールへいきました!!
セールしててかなり混んでて・・・
着くまでに2時間(T_T)笑


でもちょー安くて
気に入ったものだけ少し買いましたw

おやつにクリームブリュレクレープ食べました(*^_^*)

写メかわいくとれていませんが笑
味はうまうま〜〜w

久しぶりのクレープでしたo(^o^)o


適当にぶらぶらして夜ご飯は
ハンバーグと豚ステーキ(^^ゞ

ひゃくぱー高カロ!!笑

でもおいしくてすぐたべおわりました(*^_^*)

明日は朝から一限だけ学校(T_T)

スペイン語だからがんばりますw


では〜〜
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |...| 8 | 9 | 10 || Next»