2009.11.20

美容院


こんにちは!

昨日は久しぶりに高校生のとき行き着けだった
Hipsに行ってきましたp(^-^)q
美容院です☆

トリートメントしたらさらさらp(^-^)q
さらに髪の毛巻き巻き編み込みしていただいちゃいましたw

ありがとうございましたあ♪
またいきますヾ(^▽^)ノ

そのあとゆかと学校いって
英語うけてあすかと帰りました!!

でも電車乗り過ごしたりして本当にわたしたちはバカだと気づきました(T^T)笑

今日は欅祭準備期間なので学校なーし(´・ω・`)
朝からのんびりできましたよ☆
半身浴したり雑誌みたりママと買い出ししたり,,,

楽しかったあ♪

で、今から学校いきますヾ(^▽^)ノ

リハーサルです

急ぎます!!!


ではみんな明日から欅祭たのしもーね☆

それからたくさんの方、遊びに来てください(*^_^*)

あとケラスターゼのトリートメントをこうけんの方からいただいたので愛用したいと思います☆

ばいばい