お久しぶりです!

遅くなりましたが
皆さんあけましておめでとうございますp(^-^)q

一年て早いですね〜

今年も楽しい充実したものにしたいですヾ(^▽^)ノ


ところで先週
1/9ラジオのお仕事してきました!!!

初体験(゜Д゜)

加藤ゆりさんがやっている

渋谷FMの
campus aqua
というラジオです!


自然をテーマにしたラジオで
とても勉強になりました(>_<)


当日は緊張してましたがお姉さま方と話しているのが楽しくて仕方なかったですw

もちろんラジオのテーマにそったエコについても話せて
成蹊がすごくエコに力入れていることを知ったり!!!!!
いろいろな発見がありましたp(^-^)q笑

オンエアもされて安心p(^-^)q

よかったです!


そのときお水をもらったんですけどそれがまた飲みやすくて、
普段水を飲まない水でも買いたくなるような感じでしたp(^-^)q

水は体にいいしね!

興味のある方はみてみてください!

http://www.aquaclick.jp


明日からテストだあー(>_<)
がんばるぞお(T_T)