2009.11.21

大大大好き


昨日はミスコンのリハーサルのあとに
フィロのみほとうっしーとたかきが誕生日だったので
お誕生日会をしました(*^_^*)

わたしはリハーサルだったので遅れていったら
みんなでとったビデオレターが上映されていて
盛り上がってましたあ♪

みんな泣いてたし(^o^)w

そーんなサプライズ好きのフィロの一年生がわたしは大好きです♪


と思って上映会の後ケーキ食べまくって
友達としゃべっていたら,,,
いきなり電気消えて
ゆまー!!!!!
って呼ばれていったら

(゜Д゜)!!!!


みんながゆまにミスコン頑張ってってゆー
メッセージカード入りのアルバムくれました(/_;)

写真もたくさん(T^T)

普段あんま会えない子からも!

本当に本当に嬉しくて
こんなに幸せでいいのかな?って思うくらい感激しました!!

ありがとうみんなー(/_;)

とくにさやひいゆうほw
ありがとう(>_<)

いっぱい緊張すると思うけど
したらみんなを思い出します!
がんばるねっ(>_<)


今日はついに欅祭一日目!!!!

楽しみましょう☆

おわり