2009.10.01

築地☆





おはようございます(*^_^*)

水曜日のことから!!

昼休みにサークルの男の子たちが違うチームの人たちとサッカーの試合をしていたので
応援にいきました☆

いつもと違う真剣な感じが
みんなかっこよかったです!!

スポーツ最高w

それから夕方先輩のバイト先に友達と軽くご飯食べに行きました♪

そのあとはサークルの友達のバイト先にまたまた食べに行き、
ハンバーガー食べちゃいました!!
ボリュームはんぱない(゜Д゜)

おいしかったです!!!


そのままみんなでお泊まりしました♪

昨日は夜夏休みにボランティアしたときに知り合った友達のお父さんの講演会を聞きに東銀座まで行きました☆

築地で仕事している方で
テレビとか色々でてるみたいです(*^_^*)
夏のボランティアの話から築地や海の魚の話まで
面白く迫力ある講演会でした☆
そして今マグロが危機みたいです(>_<)
みなさんサンマをたべましょー!!!

わたしもあれくらいハキハキしっかり話せるようになりたい(>_<)

いい勉強になりました!

そのあと友達と講演してくれた友達のパパとぽんたさんで
お寿司やさんにw

カウンターお寿司!

季節の魚から貝類や巻物や
たくさん、たくさん食べましたヽ(´ー`)ノ

おいしかったあ☆

次は築地観光したいです☆

では学校いってきます☆

おわり

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»