2009.10.19

幸せ(*^_^*)





こんばんは!


今日は朝から天気よくて気持ちよかったですね〜o(^o^)o


しかも電車で久しぶりに中学の友達にあったり
授業もスペイン語わからないながら楽しくて
お昼も女の子みんなでわいわい面白かったです☆


三限の空き時間には
仲良しの先輩たちと
グランドあたりでキャッチボール!!!笑

汗かいて笑って本当楽しかった〜o(^o^)o

またまたアクティブな自分(つд`)笑

スポーツって最高ですよね☆

授業のあと、

帰っていたらおもしろーい先輩、、、アフロさん に道で出会いました!笑

いつもどおりおもしろかったです♪

今日はいろんな人に会う日(^O^)/あは

 

夕方、ゼミの先生とプリクラメンバーでフランス料理w
「シャトールージュ」ってお店w

家庭的でリーズナブルなのにちょうおいしかったですよ♪


先生おすすめらしく、食べにいきました♪

 



もちろん会費を払いまして(*^_^*)笑

つぎお先生はおじいちゃんみたいで優しくて真面目で
ちょっとお茶目なお方!

おいしいフランス料理と
4人でのおしゃべりは
大満足でしたよっ☆!

お勉強になりましたo(^o^)o

これからは一般常識を知ってなくちゃだしもっと新聞読んだり今よりちゃんとしていこうと
思いました!!!

先生、ありがとうございました☆



あとこれは


四大戦でもらったタオルとリストバンド!

すごく嬉しかったですo(^o^)o!!

かわいくないですか???


ではまたかきます☆

2009.10.18

四大戦!


おはようございます(*^_^*)


金曜日から今日まで
四大戦という
成城、学習院、武蔵、成蹊の四つの大学で行われる運動会が開催されています!!!


成蹊の予選で勝ち抜いたチームが会場の成城大学で試合をするんです♪


わたしは金曜日にフィローというフットサルのサークルが
試合だったので応援にいきました☆

みんなでユニフォームきて応援♪

 



結果はPKで負けてしまいました(/_;)

悔しかったです。

けど先輩とかための子たちがちょー頑張ってて本当かっこよかったです!!!!!


次は成蹊カップという成蹊内で行われるサッカーの試合があるのでたくさん応援しますっo(^o^)o


夕方は成城のるびとお友達ののえとかと神保町へいきました!
すぐ仲良くなれて嬉しかったあ!
今度カフェめぐりしますw

おすすめのカフェとか知りたいです★


昨日は朝からシルベスターズというバスケのサークルの四大戦の応援にいきましたo(^o^)o

すごい白熱で転んだりとか普通で
とりあえず迫力がやばかったです(>_<)

バスケも負けちゃいましたがとっても感動しました!!!

みなさんおつかれさまでしたあ(T_T)


そのあと友達と野球とかバレーの応援!!!!

やっぱりスポーツは素晴らしい♪

運動したくなりましたo(^o^)o


これからはもっともっと参加して
来年はフットサル女子も予選通過して
バスケも優勝することを祈ります☆★


まだ試合ある方頑張ってくださいo(^o^)o


今日はこれからのんびりday♪

DVDでもみようかな♪


では〜〜

2009.10.16

フルコース

おはよーございます!


昨日は学科の子6人で
二限なかったから吉祥寺でランチしました(*^_^*)

学生に優しいお店w
ビストロにいきました♪

ビーフシチューとか500円だし!!
さすが吉祥寺☆笑
中道通りにありますよ♪

わたしは白身魚のブイヤベースを食べました♪


デザートははらどーなつのカフェ、はらっぱ!で豆乳ソフトクリームをあすかと半分こ♪
さっぱりしてて美味しかったです♪




学校のあと同じフィローのかずはに会って
一緒に帰宅o(^o^)o

久しぶりで楽しかったあ☆

今日は午後から四大戦ですo(^o^)o
フィローも試合あるので
ユニフォームきて応援いきます!!!

がんばれー(*^_^*)


昨日は夕方池袋へいき、同じ大学のお友達とこの前きた制服で遊びました〜〜笑

ぷりとってボーリングして
映画バラッドみてご飯食べましたよo(^o^)o


ボーリング調子あがらず・・・
すねてましたあ(T^T)笑
でも映画はクレヨンしんちゃんのだったからわくわく♪
感動しましたよw


でもよく考えたらタフすぎる!!笑

1日にして楽しむことたくさんしてきちゃいました(*^_^*)笑


あ!!テーマは女子高生がしてそうな遊びです。笑


充実した1日になりましたo(^o^)o

ありがとうw


あとインフルエンザ流行ってるみたいなので気をつけてください(T^T)

さやー早く元気になってね(T_T)




おわり

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 8 | 9 | 10 || Next»