2009.10.24

ぴんきー


こんにちは!

昨日授業受けてたら
隣で友達がピンキーのハート型を発見(*^_^*)

かわゆーい♪


そのあと昨日は
URCOREという美容院で髪の毛をカラーとトリートメントしましたo(^o^)o

ツヤツヤ〜〜
ありがとうございました♪

それから成蹊で成蹊新聞の取材うけました♪


そして昨日からいよいよ
ミスコンのリハーサル開始!!!

実感わいてきたー(>_<)

こうけんのみなさんよろしくお願いします!!!



今から清木場俊介さんのライブいってきますo(^o^)o

ではまたかきます☆

2009.10.22

サークル


おはようございます(*^_^*)


昨日は授業のあと
フィロ〜でフットサルしました☆

久しぶりだったので
わたわた(゜Д゜)してましたが
ゴールとか決めれたり
みんなボール変なとこ蹴り飛ばしたりしてて
面白かったですo(^o^)o笑

激しい試合でした♪
おかげで汗びっしょり(´・ω・`)笑

そのあとはシルベのみんなと
ラウンジではなしてて
先輩たちとご飯にいきました☆
しかも出身地埼玉の人のみ集合ですo(^o^)o笑

とりあえず伊奈学を押しておきましたw

帰りの電車はまさかの寝過ごし。

ばかー(T_T)

これからは気をつけます。笑


では今日も一日がんばりましょう!

おわり

今日は体育でバレーボールをしましたo(^o^)o

ちょー楽しかったあ♪

声出したり返事したり!!!

みんな一生懸命やるから本当楽しかったですo(^o^)o


もっともっと色んなスポーツ参加したい★

ちなみに明日は久しぶりのフットサルです(*^_^*)


今日は5限まであったからヘトヘト(>_<)

けど帰り道やたらトーク盛り上がっておもしろかったです!

あすかのマスクもとれて
一安心o(^o^)o

学校がたのしすぎます♪

そして今週からいよいよ
ミスコンのリハーサルが開始です!!

もうじきです(>_<)

長いようで短い1ヶ月なんだとおもいます!!

ミスのみんな、こうけんのみなさんよろしくお願いします!!


それに楽しむことは当たり前で
この短期間であとどれくらい自分を変えられるか
中身から成長できるか
自分なりに努力したいと思いますp(^-^)q!

周りのみんなも
ゆまがなまけてたら叱ってね(>_<)笑

きっと人生でミスコンを経験できることは一度だけだから
絶対無駄にしないぞ☆


なんか熱く語ってしまいましたw
こんなキャラじゃないのに(つд`)笑


では明日はスペイン語の
小テストなのでお勉強します(´・ω・`)


おわり
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 8 | 9 | 10 || Next»