朝一限のあとに吉祥寺で
ミスコンの撮影がありました〜
みんなお疲れさまo(^o^)o

おわってあすかとまいと吉祥寺にある
medewo&dineってゆーカフェにきています☆


サラダプレート食べました!!

食後にリラックスベリーハーブティー飲んでます〜

おいしい♪


和みますね(つд`)



これからまた撮影です(*^_^*)


がんばります♪


ではまたかきますo(^o^)o

2009.10.02

告知!







写メは昨日あすかと英語のあととってたんです☆

耳に付けるやつとかすごくないですか?笑



で、告知にはいりますヽ(´ー`)ノ

ミスコンサイトで
私たちが音楽の座談会をしたときの
内容と動画がアップされましたo(^o^)o

http://misscon.jp/univ/seikei/

ここです♪

是非チェックしてください♪

同時に!!!
ビヨンセさんの来日ライブについても載っているので
みてくださいねw


今日は授業のあと
撮影が2つもあります(*^_^*)

でもあいにくの雨(T_T)
信じられない・・・・

晴れることを祈って
私は一限をうけにいってきます(>_<)!!


ではo(^o^)o

2009.10.01

有意義な1日




写メはおとといのサッカーの試合の
学校で遊んでてかずはがとってくれたやつw
ラウンジでドーナツ型のスピーカーと!!!


今日は2限あいてたから
現社のいつものみんなと英語の宿題したりお勉強してました(*^_^*)

意外にも真面目w笑

で、お昼はサークルの子が
焼いてくれたマドレーヌ食べましたヽ(´ー`)ノ
ありがとう♪


3限の英語もあすかとなりで
頑張って授業受けましたよ♪

なぜか今日ははりきる日☆笑

明日もがんばろ〜♪


帰りは友達とぶらぶら吉祥寺歩いて
久しぶりにはらドーナツ食べましたよ♪
吉祥寺にあるとってもおいしいドーナツ屋さんなのでいってみてください\(^o^)/

適当に雑貨屋さんもみたりして楽しかったです!
常に笑ってましたヾ(^▽^)ノ笑



てか今電車間違えてまた戻ってます・・・
ばかすぎる(/_;)
むしろ笑えますね☆

今日は早く帰っているので久しぶりにお家でご飯♪

嬉しいです(*^_^*)

ではまたかきます!!!
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 || Next»