今日は朝散歩半身浴してから
準備をし、お昼渋谷にいきました(つд`)

かなり眠くて目半目ww

用事がすんだ後は
適当に109やらforever21やらH&Mいったけど収穫なしでした(T^T)
けどウィンドウショッピングも楽しかったです☆


ただ!!H&Mで中高すごく仲良しだったなっちゃんに久しぶりに再会★
偶然すぎる(^o^)

本当にびっくり!
ちょー嬉しかったですヾ(^▽^)ノ

ちょっと外で話してばいばいしましたよ♪

相変わらずかわいらしくて
癒されましたo(^o^)o

また地元で会おうね!

それから池袋で
乗りたい電車待ってる間ルミネふらふらしていたらかわいいワンピース盛りだくさん(*^_^*)
時間あるときいきまーす♪

最後にルミネで時計買って帰りました♪
写メのやつです★
四角くて色も薄ピンク♪
これからつかっていきまーす☆

で、腕時計かってたら
乗りたい電車にあと一歩で乗れず・・・(T_T)
泣きたくなりました

疲れているときに電車逃すのは
きついです。笑


帰って父と夕飯の買い物して
母と三人で鍋食べました!!
ヘルシーだし野菜たっぷりだから
鍋だいすきw

みんな!!
冬は鍋パーティーしまくろーね♪


明日は初酵素風呂にいって参ります(^^ゞ

どんな感じか今からわくわくw

では感想明日お伝えしますね!!

ばいばいヽ(´ー`)ノ

2009.10.10

成城★


おはようございます!

昨日は本当快晴でむしろ暑かったですね(゜Д゜)


一限受けた後
わたしは成城へいって
成城のミスコンにでる、藤井あやかさんと一緒にいました♪

元々仲良かったので
学食でオムライス←かなり大きい(>_<)笑
を食べながらお互いずぅっとしゃべりつづけてましたw

先輩なのに親しみやすくて話しやすい★
お姉ちゃんみたいな友達(^-^)って感じです!


ランチのあとあやかさんがこの前誕生日だったので
吉祥寺にある
LEMON DROPというケーキ屋さんで苺のトルテを買って
プレゼントしましたあヽ(´ー`)ノ

とってもおいしいので皆さんもいってみてくださいo(^o^)o
そこはカフェみたいになってますよ♪


でそのあとあやかさんの授業参加して
ばいばいしましたあ(T^T)

楽しかったです♪
あやかさんありがとうございましたあ☆


成蹊と全く違う雰囲気でなんだか不思議な感じでしたよw

少しは成城生になりきれてたかな??笑

小中高一緒のあいこも成城だからあえてよかったです★


それから駅のカフェで
成城のミスコンにでる加藤るびちゃんとそのお友達のあいちゃんでおしゃべり★
勝手にテンション上がったりして本当おもしろかったです★

るび、あいちゃんともさらに仲良しにヽ(´ー`)ノ

ミスコンがくれた出会いですねw
感謝です☆

成城のみなさんお邪魔しましたあヾ(^▽^)ノ

次は成蹊きてね!


おわり

 

 





おはようございます!

昨日は台風の中頑張って早くでて
電車のったのに
結局たどり着けたのは新宿まで(>_<)
電車動かなかくなった・・・

あんなに頑張ったのにー!!!

でもそのあとゆかと新宿でパスタ食べてお買い物できたので
よかったです♪

パスタ一応カロリー考えて
サラダスパゲティo(^o^)o

でもシフォンケーキも食べたから意味ないw笑

朝は大変だったけど楽しかったです♪


2時くらいからは同じ大学の友達とカフェいったり
ボーリング場で卓球したり
アクティブに遊びましたo(^o^)o

本当笑ったヾ(^▽^)ノ
夜ご飯食べてカラオケまでしちゃったしw

昨日は1日フルコースでしたヽ(´ー`)ノ笑


今日は昼に成城いって
ミスコンにでるあやかさんとランチしますo(^o^)o

楽しみ☆


では〜〜

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 || Next»