昨日は仲良しメンバーで広研イベントのミスターサークル王をみにいきました(*^_^*)

なかよし

最初からダンスにDJにバンドに盛り上がっていてとっても楽しかったです★

もちろん!!ミスターサークル王もだいぶ盛り上がっていましたぁ**

それに学科の友達や公研の友達や先輩の方々がたくさんいてお話もできてうれしかったでーーす(^^)/

 

サークル王が決定した後にミス候補者のビデオが流れたのですが。。。

恥ずかしすぎてちゃんとみれませんでした(T_T)笑

でも終わった後に色んな方にがんばってねって言われてすごくうれしかったです~~(/_;)ww

今日もこれから着物の撮影です!

えまとゆうきと行ってきます☆

がんばろーう(^O^)/

 

おわり

2009.08.03

夜中なのに,,,


おはようございます〜☆ 

 昨日23時前にバイト終わって帰るつもりが(´・ω・`)

  ゆま地元のてっぱちやっていう居酒屋でバイトしてるんですけど

昨日はたまたま早く店しめられたので店長とバイト仲間でラーメン屋行っちゃいました!!

  それがまたちょーおいしくてえ(>_<)笑

七匹の子豚とかゆうとこでした!!! 

 店長さんごちそうさまでした♪ パフエまでw  

黒とんこつマー油ラーメン!


いかつめですがo(^o^)oふふ  

  今日はこうけんのイベントミスターサークル王決定戦をみにいきます(*^_^*)

 また現社めんばで!

 そこでわたしたちミス候補者のビデオも流されるらしいので今から緊張です(/_;)

  どうしよう,,,あすかーー!!!!騒ぐしかないね!笑  

 でもとっても楽しみです☆ 

こうけんの方々頑張ってください!

 おわり  

2009.08.02

夏休みー(^^)/

予定が詰まっててなかなか更新できなかったのですが、31日のことから書いちゃいますw

 

31日★

テスト最終日でした!みなさんおつかれーー!

終わったあと吉祥寺のラヴァーズカフェっていうとこでランチしました!

たこらいす~~(*^_^*)

タコライス

おいしかったぁ♪

ちなみにゆま食いしん坊なので食べた物もいっぱい載せていきます(^_-)-☆笑

そのあとゆまの入っているフットサルサークルのフィロ~の1年生18人くらいで

荻窪のボーリング場へ行きぼーーーりんぐっっww

くじびきでチーム作って対決!

ゆまのチームまさかの優勝でした**

みんなスコア120超えててすばらしかったですw

ちなみにゆまは128(^^)vあは

またやりたいなw

 

そのあと現社女6人で前期お疲れパーティーInゆうき家を開催w

第一弾!みんなでパスタやサラダを作り、そっこー完食*

第二弾!お菓子食べながら恋ばな*

第三段!たこ焼き・ホットケーキ・からあげたべながら恋ばな*

ゆまゆか

ってかんじでずーーーっと話して食べて写メ撮って遊んでましたw

笑いが絶えませんw女だらけやばいです。笑

また集まろう!!!!

楽しい楽しい前期の締めくくりができましたw

8月1日★

同じ高校だった仲良しの由姫と昨日は新宿のルミネでお買いものw

まだまだセールしてましたよ!

本当は20世紀少年みるはずだったのにまだ公開してなかったっていう落ち(^^)/w

でもいいお買いものできて嬉しかったですw

しーかーもワッフルも食べちゃったw

新宿ルミネGRANDMA'S CAFE

*マロンワッフル*

マロンワッフル

甘いもの大好き(*^_^*)

由姫とばいばいして;;

そのあと9時からもう一つ入っているバスケットサークルのシルベスターズの納会でした!

先輩後輩仲良しで面白くって楽しかったです*

夏休みも大学の子、地元の子、高校の子とたくさん思いで作りたいです(>_<)w

 

おわり

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»