ずっと書きたくてかけなかったので今かきます☆

8/5~9まで静岡県まで行って

東京都に住む小学生3~6年生だいたい95人くらいの子たちを対象にしたキャンプに行ってきました!

大学生が班長になり海や山や川にいって小学生とたくさんの自然に触れ合ってきましたよw

もちろんゆまリーダーです(^^)/笑

最初は慣れなくてとんかくてんぱっていましたが

班の子供たちと仲良くなったり要領がわかってきて楽しく過ごせました★

ボランティアだったけれど、ゆまが勉強すること本当にたくさんあって逆にありがとうございました!って感じでいっぱいです(>_<)

陽気なおじさんたち←主催者の方々w笑

お世話になりました(^^)v

また来年ぜひ参加したいです!

 

 

 

8/16~19

家族で初海外旅行IN韓国!

毎日毎食キムチ!笑

日数は二泊三日でしたがとっても長くて充実した日を過ごせましたよ★

ゆまたちはソウル市のミョンドンってとこのホテルに泊まりましたぁ~

初日は適当にミョンドンを歩き回り定番の焼き肉(^^)/

豚さんがまーじおいしかったですw

二日目は朝ツアーで古宮をみましたぁ~昔のお城みたいな♪美術館もいってお勉強しましたよ☆

午後は南大門をぐるぐるしてミョンドンで垢すりときゅうりパックをして夜はミュージカルシアターNANTAをみました!

みなさんしっていますか?コックさんたちのやつw包丁でリズム刻むみたいなやつ!

ゆま、いきなりステージ呼ばれて餃子作り対決とかしちゃいました(゜o゜)!笑

いい経験できましたwこの日はお粥やサムゲタンやビビンバを食べました♪

帰る日は免税店でお買い物して蒸し餃子とかサムゲタン食べて帰りましたよ~

もっともっと買い物したかったです(;_;)安かった!

でも楽しい三日間になりましたw

空港でオーストラリアに短期留学した時にできた韓国人の友達のソンクンにも会えて嬉しかったです(^^)/!

 

 

ではでは夏休みもっともっとエンジョイしたいと思いますw

みなさんも素敵な毎日を過ごしてください!

あ!旅行で食べ過ぎて太った分、ダイエットがんばります(T_T)/~~~

では★

2009.08.23

どーも


ぷりは昨日の(^-^)v


こんにちは★


今日は涼しいですね〜ヾ(^▽^)ノ

朝からお姉と久しぶりにおしゃべり!
ママとも〜♪

旅行もいーですけど
やっぱり家で家族といるのも
だいすきです(^-^)v


今から大宮よって新宿いってきます(^^ゞ


おわり








昨日は鳴門海峡へいき
渦潮をみにいきました(*^_^*)


ゆうきとゆうきママとゆうきの妹のゆりちゃんと4人で!!


船にのって間近で見れて
迫力満点っo(^o^)o

天然の洗濯機でしたー笑

そのあと渦潮の道で
鳴門大橋の下の道を歩いて上から渦潮!!!

すごかったですヾ(^▽^)ノ

帰りに鳴門金時ジェラートと
竹ちくわを食べました!

竹ちくわはその場で焼いてくれてできたてでした☆


それから香川に行き
ドルフィンパーク?でいるかさんを見ました(*^_^*)
かわいかったあ☆
ミニショーみたいのをしてくれて面白かったです!!

そして香川といえば
讃岐うどん!!
映画にもありましたよねー
ってことでセルフうどん食べましたよ!!
おいしかったです!

んで帰ってゆいきんちで
みんなでwii(^-^)v

そしてゆうきとチクタってゆう
カフェで語りました〜

スムージーのんだっ♪

夜はゆうきがダンスレッスンしてる間に
ゆうきパパとママとしゃべってましたよ!
大人の人と話すと本当勉強になります☆
とっても素敵なパパママでしたあ(^o^)


今日は朝から初そば飯!
関東にはないみたい!
食べてお昼は念願徳島ラーメン!
豚バラ肉が入ってておいしかったです!

午後みんなで海いって
のんびりして
家で芸能人とかにも人気な神戸のデンマークチーズケーキを食べて
みんなで写真とってゆうき家ばいばい(/_;)

ゆりちゃんゆうやくんありがとうねー!

駅でお土産をかい、
ゆうきとパパママとわんこのくりんとみるくともばいばい(T^T)

涙がーー(>_<。)!!!笑


赤松家のみなさん本当お世話になりました!
ありがとうございました(*^_^*)

だいすきです!


今1人で新神戸に向かっています
寂しい....
新幹線のってかえりまーす☆

明日は久しぶりのバイトだあ☆

ではあ(*^_^*)
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»