韓国話はまたあとでしますねーヾ(^▽^)ノ


今!昨日から同じ現社のゆうきんちにお泊まりしていますw

ゆうきの実家は徳島!とゆーことで
遊びに来ちゃいました☆

1人で新幹線にのり
新神戸いってゆうきと神戸を巡りました(*^_^*)

ハーバーランドってゆう
神戸の港を散策っ♪♪

お昼はどろ焼きってゆう
お好み焼きバージョンの
明石焼きを食べましたw

ボリュームたっぷり(゜Д゜)笑

おいしかったあ!


んでバスで明石海峡大橋をわたって
鳴門大橋をわたって徳島にいって
ゆうきんちーー☆

ゆうきの家族と
夜ご飯食べましたヾ(^▽^)ノ

お刺身とか鯛飯とか
おいしすぎー♪

ごちそうさまでしたあ(*^_^*)


ゆうき家のみなさん本当いい人!!!
面白いしいw
すてきだよ〜〜
わんこちゃんたちもかわいー!

お風呂入ってそのまま夜は爆睡でしたっ笑


朝ご飯は
徳島のわかめとちくわ
淡路島のタマネギ
とかとかさっそく名産ばかーりヾ(^▽^)ノ

すごーいすごーい!

ゆうきママお料理上手(^-^)v



今から鳴門海峡いってきます!

楽しみだあw


おわり

2009.08.18

帰国w

こんばんは!

さっき羽田つきましたーー(^-^)v


韓国から日本までは
2時間くらいだからなんか
海外行ってた!ってかんじがしません(´_ゝ`)


とりあえず飛行機の中でみた
アメトーークが楽しすぎました(^o^)笑


ではみやげ話はまたかきますねっ

おつかれさまーw


おわり

2009.08.16

出発w


  こーんにちは☆ 

 今地元の駅を出発しましたあ(*^_^*) 

 毎年いく家族旅行♪ 

 今回は....

 

 

  韓国っっ(。・ω・。)!! 

 

  家族では初海外ですw  
たくさん買い物してたくさん食べてきます☆ 

  さっきおじいちゃんおばあちゃんがうちにきました!!

 留守の間はおじいちゃんとおばあちゃんがプッチ←うちの犬

と家にいてくれてます☆ 

ありがとう(^-^)v

よろしくね〜w

 久しぶりにみーーんなでお昼も食べてパワー全開です*笑

楽しかったあo(^o^)o

 

  ではいってきまーーす(^ω^)    

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»