2009.08.03

夜中なのに,,,


おはようございます〜☆ 

 昨日23時前にバイト終わって帰るつもりが(´・ω・`)

  ゆま地元のてっぱちやっていう居酒屋でバイトしてるんですけど

昨日はたまたま早く店しめられたので店長とバイト仲間でラーメン屋行っちゃいました!!

  それがまたちょーおいしくてえ(>_<)笑

七匹の子豚とかゆうとこでした!!! 

 店長さんごちそうさまでした♪ パフエまでw  

黒とんこつマー油ラーメン!


いかつめですがo(^o^)oふふ  

  今日はこうけんのイベントミスターサークル王決定戦をみにいきます(*^_^*)

 また現社めんばで!

 そこでわたしたちミス候補者のビデオも流されるらしいので今から緊張です(/_;)

  どうしよう,,,あすかーー!!!!騒ぐしかないね!笑  

 でもとっても楽しみです☆ 

こうけんの方々頑張ってください!

 おわり