2009.08.16

でじかめ(^^)/

喜多方らーーーめんっw

炙りチャーシューメンwきゃっきゃっ(^^)v

 

鶴ヶ城wはるかゆま

 

明日からは~~

 

家族で海外w

 

場所はまだ秘密にしておきます(^O^)/

 

おやすみなさいw

2009.08.16

でじかめ(^^)/

たぶんぱそこんでしか見れません(T_T)

 

 

五色沼

まめゆまw

 

ろうそく

手作りらしいです!おはながかわいーーw

 

また冬みんなで旅行しよーーねっ(^_-)-☆

2009.08.15

帰宅中〜〜





写メ1枚目は鶴ヶ城
2枚目ゆまが着物きたやつ笑
3枚目喜多方ラーメン


会津旅行が終わってしまいましたあ(/_;)

今新宿です


今日は朝からバイキングw

そのあと鶴ヶ城っていう白虎隊とかで有名なお城をみにいきました

とっても勉強になりましたよ(*^_^*)

そこで着物もきちゃいました笑

いやー白虎隊ってか
歴史って素敵w

まめが上杉けんしんとか直江兼続の説明してくれたあ(´・ω・`)
しげが歴史はロマンとかいってたけど
ゆまもそう思いますo(^o^)o


そして喜多方らーめんを食べにいきました☆

めんがおいぴー
味もおいぴー

チャーシューが肉厚でした(゜Д゜)

お腹いっぱいだったのに完食!笑

自分にびっくりですね(´_ゝ`)

んで車で帰ってきましたw


みんな優しい面白い
お兄さんお姉さんばーかーりw
だいすきです(*^_^*)

はるかも〜〜


またみんなで旅行したいなw


お疲れ様でした!!!

おわり
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»