2009.08.13

お疲れ様です


撮影終わって帰宅中です


今日は一日中暑かったですね(>_<)


撮影中はもっと暑くって大変でしたあ〜


でも成蹊でとったので
なんだかリラックスできましたw

今日の撮影も楽しかったですo(^o^)o


小物たくさん使ったしい♪笑


ちょっとたったら
ウェブにも載るらしいのでお楽しみにo(^o^)o

ゆまも今からわくわくしてます☆

今日とったみんなのもみたしい〜
かわいかったあ(*^_^*)


そーいえば今日人生で初めて財布をなくしました(゜Д゜)

でもバスの中に忘れてたみたいで
大丈夫でしたあ〜
よかったです〜

ゆまの気持ち悪い免許証の写真見られないか不安でいっぱいでした(/_;)笑


とりあえずさっきかえってきたのでよかったですw

心配かけました!皆さんありがとう(>_<)

おわり


写メ一枚目はユニフォーム
2枚目は美容師さんとo(^o^)o


昨日は午前中
高校時代からいってる
hip'sってゆー美容院にいって
根元のプリン直しとカットしてきましたあ(*^_^*)

久しぶりだったから楽しかったです♪


午後は吉祥寺駅で
同じサークルのゆうほから
フィロのユニフォームもらいました〜〜(*^_^*)
わーい☆☆
ありがとうo(^o^)o


そのあと友達のテニサーに遊びにいって
井の公でテニス!!!!

やっぱり運動だいすきですw
楽しかったあ〜



夕方同じフィロの友達とか
色々つながりあるメンバーで
夜ご飯食べましたw

かーらーの

ボーリング!!!笑

今回は115w
いかついです!!笑


盛り上がってよかった☆


今日は今ミスコンの撮影〜
学校内にいます!!!!


がんばろうっo(^o^)o

おわり

2009.08.11

ゴーヤ様w





今日異常に更新率が高い長宗です☆


さっきゴーヤちゃんぷる作りました〜〜♪


あの苦みがおいしいんですよねっ(^ω^)

ゴーヤは体にいいし〜w


いっぱい食べたw幸せw


おわり
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»