2009.10.08

昨日は、、、


更新出来なくて、すいませんでした(´;ω;`)ノ⌒   台風が素晴らしいことになってますね(ノ-ω-)ノ  学校が休講になりました-!なので、ある動画を家で撮りたいと思います⌒     完成して詳しいことがわかったら、お知らせしますね〜♪  ちなみに一昨日発売の、雑誌フラッシュに少しだけ載ってるので見てみてくださぁ⌒い(^O^)/ **まい**


 今日は、アウトレットで買ったワンピに、ライダース、シュシュ☆この服で撮影に臨みます☆今、大学終わって、撮影場所へ移動してます⌒ がんばってくるね♪  

こんばんは〜*>∀<)ノ 今日も1日お疲れ様でしたぁ☆゜.今、学校終わってシフト出しに行ってきて家に帰ってる途中です⌒♪" 明日は学校終わった後に、撮影があるので、いっぱい寝ます〜☆ 画像はなかったので、全然関係ないです...ごめんなさい(ノ-ω-)ノ ゜.まい.゜ 
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 | 11 || Next»