今日は、本当に本当に寒かったね(´;ω;`) 麻衣は寒さを、どうにかして楽しいものにしようかと考えていますっ⌒笑どうせなら楽しい冬にしたいですょねっ♪ そうそう。このプチシェイク(^_-)-☆ すごく飲みやすいんですょぉ..^^♪ 私は、ミックスベリー味を選んだんですけどっ〜☆ 本当この味すっきりで飲みやすいょお☆  みなさんも試してみてねんっ♪  まい(*´∀`*)ノ  

2009.10.25

美容院☆


美容院行ってきましたぁ☆ ナチュラルに巻いてもらったょ♪ このナチュラル巻きが難しいんですょね... 研究頑張りますっ☆   まい(*´∀`*)ノ 

2009.10.24

興奮。。


画質悪くてごめんなさい↓ 今日は、中川翔子さんの武道館ライブへ行ってきました∂∀∂⌒ 雨だけど、雨を忘れさせるくらい盛り上がりました^^友達が取ってくれたチケがたまたま最前列で、びっくりでしたw(゜o゜)w  ちなみに友達が貸してくれたハッピを、コンサート中着てたょ〜☆またぁね♪おやすみん♪☆まい∂             
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 9 | 10 | 11 || Next»