みなさん、
こんばんは〜・∀・

高梨麻衣です\>ω
ミスコンが終わってから、早いもので一週間が経ちました!

振り返ってみると、沢山の思い出がここには詰まっています。。


嬉しかったことも、辛かったことも、沢山ありました><

私の中で、ミスコンは一生に一度の大きな出来事で、そしてそして新たな始まりだと思っています♪

結果として、応援してくださったみなさんの期待に応えられず、ミス成蹊にはなれなかったですが、ミスDHC、ミスPEACH JOHN賞をいただきました☆

そしてそして、また様々な大学のミスDHCが集まって、ミスDHCを決めることになりました!
この場は、終わってしまいますが、引き続き、高梨麻衣をよろしくお願いします(人´∀`)

またDHCで、ブログをやり始めるので、GREE共々お願いします♪


みなさん、本当に今まで見てくださりありがとうございましたっm(__)m


みなさんに、愛をこめて..まいっ*>∀<)ノ