この前、紹介した ☆ORBIS☆プチシェイク 覚えてますかぁ^^??   友達に勧められて、飲みはじめたんですがっ〜♪ 友達と、分ければ色んな味が楽しめることに今、気づきました(*´∇`*)笑  色んな味があるのって、良いですょね〜♪♪ 今日の夜は、いつもより食べ過ぎちゃったから(:_;)プチシェイク飲んで調整しようかな☆ と、そんな事を考えてた麻衣でしたぁ*>∀<)ノ 

着物ウォーカーのお仕事のオフショットをアップしました〜♪みなさん、元気にしてるかなぁ\^^/?  話は変わりますが、   私達、ミスが出演しているプラチナムのPVが公開されましたぁー*>∀<)ノ!!   YouTubeや  ameba visionで  公開中です。   もちろんミスコレトップページでも公開されてます!  YouTube http://www.youtube.com/watch?v=Gm4KSPxQzD0  ameba vision http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=2060094     盛り沢山で素敵なPVなので是非、チェックしてみてくださいっ♪  見てたら、その時のこと思い出して泣きそうになった(:_;)それくらい思い入れのあるPVです♪オススメの曲〜♪では、またあしたね〜o(^-^)o まいゝ∀∂

2009.10.27

秋の欅並木...


今日も1日お疲れ様でしたぁ\^^/  なんだか寒くなったり、暑くなったり大変ですね..  みなさんは体調はどうですかぁ?? 何事もまずは体調が良くないと始まらないので、くれぐれも気をつけてくださいね〜♪  明日は撮影だから今日は早く寝ようと思いますっ♪  また明日ね〜o(^-^)/ 
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»