最近、私服変えました!笑
今本当に、ニット帽が大好きですっ♪それは前からなんだけど・ω・笑

ミスっぽくなくてごめんなさいf^_^;

また来週からミスコンの綺麗めな服をチョイスしますっ^^

最近色んなジャンルの服を着るのにはまってるんですっ!

昨日は、
白ニットワンピ×ムートンブーツ×ニット帽でした-☆

題して、もこもこStyle>ω<〜目で見て暖まろう!〜

周りのみんなを温められたかな〜??笑
って言っても全然見えないですょねm(__)mo笑

また私服アップしますね〜♪♪


そうそう、長くなりましたが、昨日の素敵な場所とは^^.....


有楽町にある、国際フォーラムでした〜☆

ミス成城と、ミス成蹊メンバーで、コンサートへ行きました♪

行けなかった人もいるので、行ったメンバーで写メ撮りましたo(^-^)/


みなさん、元気そうでした\^^/そして、みんな可愛かったです-☆


内容は、歌にこめる力の偉大さに感動し、そして、その歌を受け取れる嬉しさを感じました!

ミュージシャンの方々、本当素敵ですっ!!

歌だけじゃなくて、歌に対する熱い思いを語ってくださいました!

トークも素晴らしかったです><

パワーをもらいました☆

ではでは、傷んだ髪を癒しに、美容院へ行ってきます〜♪笑

まいっ〜♪