昨日は、食べました〜!  フカヒレだょっ! そして鍋〜!! コラーゲン入りで、疲れた肌が元気になった気がします!! 幸せをみんなに、おすそわ(*´∀`*)ノ まい.゜*


今日。。本当に、本当にいろんなことをやらせていただきました*>∀<)ノ ネタバレしないよ〜にまだ、何をやったかは秘密ですが(^^)。。 盛り沢山になってます⌒ 今まで、写真撮影ばかりだったから。動画は、新しい経験で、本当学びます〜!難しいでも、楽しいo(^-^)o まい    


麻衣が、狙っていたモノは。。  由真の紅茶と、麻衣の紅茶でした〜(^_-)-☆  かなり真剣に撮ってたら、反対に明日香に撮られてました(*´∇`*)笑   くだらない内容ですいません;でも、リラックス出来ました〜(*´∀`*)ノ  明日は、また今日とは違う撮影がありますっ♪  楽しみ⌒今日は、いまから沢山寝て疲れをとりますっ⌒ また明日〜☆.゜。まい。゜.☆      
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»