2009.10.10

真顔!!?


なんだか怒ってるみたいな顔になっちゃった(∪o∪)。。。決して怒ってないですので∂∀∂笑 今日は..お昼前に新宿着いたら、編むが降ってて。。帽子をかぶってて良かったと、プチ幸せを感じて〜  パン作りをして、パンを作ってる時の、パンのプニプに感に幸せを感じ。 美容院で、髪をすっきりにしてもらったことに幸せを感じ〜。いっぱい幸せを感じた一日でしたぁ☆ また書きますね〜♪.~まい.。

助けて〜。。 最近、甘い物に目がなくて。。(:_;)  バイト休憩お〜わり♪  また明日(*´∀`*)ノ。.まい。~.

お疲れ様でした.★  明日で一週間終わりますね〜(^^)/大学後バイトだけど... 頑張れば楽しいこと盛り沢山*>∀<)ノがんばろう!! .*まい*.-*
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 || Next»