2009.09.23

BEP



ただいまです!

今日は前から楽しみにしていた
さいたまスーパーアリーナでの
BEPライブヾ(^▽^)ノ


洋楽でノリノリなかんじのグループですw

4時半にあすかみなみ
あと成城のるびゆりさんとあってプリとって
まいさん合流してアリーナへ向かいました☆


今回はTBSさんが招待してくださって
関係者席からみることができましたーo(^o^)o

わたし前にもいいましたが本当に洋楽聞かないんです(/_;)

でも今日!!!!
衝撃をうけました!!!

ライブ始まって
登場からファンの歓声と
迫力あるパフォーマンスにやられました!!!

決してDVDからでは味わえませんよ!

全然きいたことがなかった私も自然と踊っていました♪笑


ノリノリ系と思いきや・・・
ファーギーさんの歌でしっとり(つд`)
感動しました!

かわいいしスタイルいいしセクシーだし・・・

羨ましすぎます。

ファンになっちゃいましたよお☆


今日見に行ってただ楽しもうと思っていましたが
今はもうBEPさんのCD欲しいですo(^o^)o

歌声だけではなくパフォーマンスやファンで一体感になれるのはやっぱりライブしかないと思いましたp(^-^)q


ぜひぜひライブ参加していきましょう!!
そして一緒に会場盛り上げましょう♪

10月にはビヨンセさんのライブがあります!

わたし行きます!

ライブあまり行かない方も
洋楽聞かない方も
ここでデビューしちゃいましょうo(^o^)o笑

今からとても楽しみです!


今日は色々な方にお世話になりましたあ(つд`)
ありがとうございました☆


成城成蹊のみなさんお疲れさまでした☆



そしていよいよ明日からは
大学の後期が始まります

みんなに久しぶりに会える!
今からワクワクです


昨日も今日も成蹊の子に会っていましたが
なんだかんだ学校が懐かしい♪
昨日はサッカーサークルのロビーナの先輩と
仲良しの子たちとご飯食べました☆
面白いし楽しかったです♪
成蹊ステキ!



ではっ