今日は久しぶりの大学!!!


でも朝は日課の散歩をわんこと父としましたよヽ(´ー`)ノ


満員電車を乗り切って
久々の大学でしたあ☆

朝からテンション高くて
みんなとわいわいw

みんな単位はとれていたみたいで
良かったです♪

わたしはパスワードがわからず未だにみれないってゆー(つд`)
だからなんだか落ち着きません(/_;)


午後も授業で英語の発音をやたらあすかと頑張ったので
ネイティブに近づけたと思います(^-^)☆笑

とりあえず楽しかったです☆

ラウンジにいても学校歩いていても
友達いっぱいでなんか面白かったです!!

髪型とか変わってたりね〜w


そして夕方から同じ高校で同じ部活だったなつみと久々に遊びました♪

渋谷→原宿歩きながら買い物w

マルイでニット買いましたよ!

ぶらぶらしてたら同じサークルの子や同じ部活だった子に会ったりしてそのたびうわー(゜Д゜)ってなってましたw笑
でも嬉しかったです!


なつみとプリとってお話♪
たくさん話しましたよ〜

次は吉祥寺で遊びます!
ゆまが案内しなきゃo(^o^)o


今日はいろんな人に会えた日!

明日はフットサルもできるしい!!

わあいヾ(^▽^)ノ



そしてなんと
ミスコンサイトで成蹊の画像がアップされましたよo(^o^)o

ぜひチェックしてくださいw

http://misscon.jp/univ/seikei/


あとGREEでもブログ始めたのでよんでくださいね!



写真は成蹊ミスコンメンバーの待ち受け!!
昨日のライブの!!
なつみとのプリクラ!!


ではー