2009.09.22

フィロ合宿


お久しぶりです!

わたしのシルバーウィークは
フィロ〜合宿二泊三日でスタートしましたあ♪

1年から6年生まで!!
かなりの人数だったからバス2台でえ!!

朝集合して、みんなでバスに乗って昼過ぎに新潟につきました!

ついてすぐフットサル〜〜

寒くてやばかったですが
走り回ってるときはあつくって楽しくって・・・・
フットサルすきーって思いましたヾ(^▽^)ノ笑

夕方ホテルへ

ご飯おいしー家庭の味でした笑

それから部屋で女の子たちで
ぐだぐだ話したり写真とりまくり
夜はみんなでビンゴ大会!
3年生の女の先輩ともたくさん話せて嬉しかったです☆

次の日も朝から夕方までフットサル!

どんだけ好きなんだo(^o^)o笑

途中、川いって写真とったり
コンビニでコシヒカリアイス食べたり♪

楽しかったですヾ(^▽^)ノ


夜はガールズトーク!
部屋にロフトがついていて
修学旅行みたいに同じ部屋の子たちと語り合いましたw

三日目は朝散歩しつつ
男の子たちのサッカーみたり
わんこと写真とったり日差しが暖かかったのでまったり過ごしましたo(^o^)o

外でUNOなんかもしちゃったり(笑)


帰りはバスで渋滞に巻き込まれつつ帰って解散(>_<)


もっともっと先輩と仲良くなりたかったですが
フットサルやったり
自然にふれたり(笑)
とっても楽しかったです☆


三年生のみなさん
引退さみしいですが
また一緒にフットサルしましょうね(/_;)

可愛くて優しい3女さん!!
あこがれです(つд`)
これからもよろしくお願いします♪


今日は朝から巫女さんのバイトをし家族でランチ!



今から池袋で大学のお友達と先輩とご飯いってきます!



また合宿の写真のせます♪

ではo(^o^)o