一体何だったのか...(´ω`)

夏といえば合宿ですよ合宿。


9日から11日まで@仙台!

合宿といっても別に走り込みとかするわけではないです。


アウトレットで買い物したり
伊達政宗の像と2ショット撮ったり
とんこつラーメンを食べたり
ゲーセンで必死にコインゲームしたり
そんな2泊3日です。


私は放送研究会という部活に所属してます。

ドラマやPVなど映像を制作する集まりです。
たぶん。

先輩がかっこいいという不純な動機での入部でしたが
今は部が大好きになって居座り続けています。


引退までに私も何か作品撮りたいなとは思ってます><;

簡単なCMとかショートドラマ的なもの。


その時はプリップリなかわいい後輩に出演してもらおうっと(^q^)

うひひwうちの1年の美少女達たまらんw


ん?いつから話こんなに脱線した?


まとめると

牛タンのおいしさだけは間違いない(^q^)ってことです。