2009.11.12

いやーん

 

これ東京グラフィティに載った写真です。

 

報告おそっ

 

モサモサしたロシア帽のようなものをかぶってるのが木下です。

いろんな大学のミス、ミスターがたっぷり載ってておもしろいですよ。

どの子がかわいいか、っていう議論で盛り上がるにはもってこいのオカズ!!!

 

 

しつこくモサモサで登場。

これは今週のプレイボーイです。

 

グラビアできるようなイイ身体してないので

まさか自分が週間プレイボーイに悩ましげなポーズで載る日がくるとは

数ヶ月前までは思ってもみませんでした。

貴重な経験ばかりさせていただきありがたいことです。

 

他のミスみんなかわいく撮れているのでみなさん見てください。

ただこのページの直後には堂々とヌードが待ち構えているので

耐性のある男はともかく、ビックリしちゃう女の子はお家でひとりで読むのがいいと思います><*きゃっ