2009.11.15

減量に関して

美脚になれるらしいインチキ錠剤、
おしゃれな耳ツボ、

など紹介してきましたが

一食置きかえダイエットっていう手もあるんですの。


高校の時オルビスから注文してプチシェイク飲んでました。

久しぶりに。



一食ご飯を抜いてこれを飲むべきなんだけど、
ついご飯食べてからデザートとして飲んでしまいます(^q^)

意味ない。


あわせてクリアシリーズ。



アトピー性で乾燥肌なのに中年オヤジ並に油でテカテカしてるという
面倒くさい顔ですが
この子はさっぱり洗いあげて保湿してくれます。

泡がスースーするっていうか清涼感がある気がするけど気のせいかな。

私の皮膚の勘違いだったらすみません、オルビスさん。
http://pr.orbis.co.jp/cosmetics/clear/15_2/?adid=blog_seikei_091005_01

あっ本番まで一週間じゃん(^q^)