あの時どうすればよかったの…?
私は気をひこうと必死だったのに、こっちをチラリとも見てくれなかった。
すぐ寝ちゃうし、起こすと不機嫌だし。
構ってほしいだけなのに…冷たすぎるよ…


あっ猫の話です。

猫カフェ行ってきたよ。

店内いたるところにかわいい猫たん達が…!!

動物は大好きなんですけど
今までカブトムシとかクワガタくらいしか飼ったことなくて
どうやって絡めばいいかわからないんですよね。

それで店内にあった猫じゃらしで猫モテを狙ったんですが

みごとに全員に総シカトされました。

うわーん
心折れるー


あれって目の前でクネクネ振るだけでいいんじゃないの?
それとも振り方が甘かったのか?

猫のSっ気たっぷりの視線に木下は退散せざるをえませんでした。


誰か猫じゃらしの正しい使い方教えてくれー´`


でも見てるだけでもかわいいし、なでてると癒されるし猫カフェおすすめです。

帰りに食べたアジアン料理は驚きの美味しさでした。

いつも楽しいところに連れて行ってくれる宮様、ありがとう。
生春巻の味が忘れられません。