2009.11.21

どやどや

いよいよやってまいりました。欅祭!!

うちの放送研究会は200円でベビーカステラを売ります。

試食会ではたこ焼きプレート的なものをひっくり返して

部室にカステラをぶちまけるという悲劇もありましたが

みんなおいしく焼いてくれると思うのでぜひぜひ来ちゃいなよ!!!!!

 

 

仲良しなお&みづきです。

一応わたしが年長者なので長女という扱いらしいんだけど

いつも小馬鹿にされていてそろそろブチ切れる頃かなぁと思います。

 

ブログに登場したいがためにプリクラ撮ろうと誘ってくる彼女達。

おそろしい子・・・!!

 

よーし今日もリハーサルいったるでー!!