2009.09.20

いわゆる


ジェネレーションギャップなのか……

金曜ね、ガクブルしながらTBS行ってきました。

なんと言っても音楽についての座談会ですから。


音楽に疎い私にはビッグイベントというか、ちょっとした危機ですよw


成城大のミス候補の方々もいてみんなの意見から最近の音楽事情に触れました。

何人か言ってたけどAKB48を聴くとか。

曲全く知らん……(;´ω`)


そもそもAKBとかいうソ連の保安委員会みたいな名前のグループが女子大生に支持されてたということに驚きました。


色々聴かないと乗り遅れますな。


それぞれ好きな音楽のジャンルが違う女の子が集まったわけだけど、

ビヨンセのライブDVDには全員が釘付け^^

私自身、今までは

ビヨンセ?洋楽?
何それおいしいの?( ^ω^)

というくらい興味がなかったんですがパフォーマンスに圧倒されっぱなしでした。


歌のうまさは私がわざわざ説明する必要はないですよね!

あのキレイな顔立ちと色気ムンムンの肉体美を手に入れたなら人生変わるでしょう。

朝までにビヨンセみたいな容姿に自然と変形しないかなー
と無謀すぎることを願いつつ今日は寝ます。

連休中は5日間バイトです。
よっしゃー稼ぐぞっ。