こんばんは(^×^)ノ 

 

明日は、着物の撮影がありますっ-!と〜っても、楽しみです♪

そして突然ですが、私、高梨麻衣、1000%決意しましたっ!*笑

 

何日を決意したかというと。。。

 

 

 

応援してくれるみんなを裏切らないためにも、ダイエットを本格的に、始めますっ*>∀<* 

 

 

テニスを沢山やって、体を動かして痩せようと思いますっ♪ 

 

そうと決まったら、やるっきゃないですっ’∀'

 

 

 

 

明日は1000%の笑顔で撮影にのぞみますっ麻^∀^o衣     


昨日は、

イベントにいたみなさん、

イベント後に逢ったサークル、トライアルのみんなが優しすぎて…………………;∀;。。

 

 

 思わず、周りのみんなの優しさに感動泣きして、みんなをびっくりさせちゃった気がします…(>_<、)) 

 

改めて、今ここにいられるのは周りにいてくれるみんなのおかげだと思った1日でした〜★☆  

 

 

 

 みんな、ありがとうっ!*麻衣o^∀^o 

2009.08.03

イベント' ∀'/


広研イベントいってきました〜♪  ミスコンのビデオに緊張でした笑これからもお願いします(*´∀`*)ノ  麻衣( ^o^ ) 
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 63 | 64 | 65 | 66 || Next»