今日は、かごバックで吉祥寺へお出かけ〜・∀・     

 

 

 

 

 

 

 

その前にお家で漫画タイム〜( ^o^ )中身はなんと、『僕等がいた』笑。     

もちろんこのままお出かけしないですっ笑´∀`笑 くだらなくてごめんなさい(ノ-▽-)ノ 今日もみんなが笑顔でありますようにっ!

 

 

 

 

 

**麻*衣**

 

2009.08.02

*ティー時間*



この前、リニューアルオープンした 美容院ザックに行った時にもらったハーブティーを飲みながら更新中です(^^)笑  

本当ティーを飲むと落ち着いた気分になりますねぇ♪ 

→ちなみに、ザックカフェにて〜♪

 お花がた〜っくさん飾られていて綺麗すぎたので、カフェで,記念撮影してしまいました^×^

  麻衣(^O^)/

2009.08.02

大満足( ^o^ )


昨日はEXILEのライブへ〜*! 

 

EXILEのライブ★初めてでした*^-^* 

ライブも楽しかったし、友達もプレゼントを喜んでくれて大満足でしたぁ\^o^/  

 

今日は友達のお誕生日なので、またまたお祝いしたいと思います~♪♪  

 

みんなにとって今日1日が大満足な日になりますよ〜に(麻^O^衣)/

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 64 | 65 | 66 || Next»