2009.08.05

親子です。笑


最近、喉が痛くて。キシリクリスタルを、袋買いしちゃいました(ノ><)

そして、家に帰ってみたら〜  台所にも、キシリクリスタルがおいてありました笑 

母が今日買ってきたみたい。。  さすが親子だっ!と思いました(*´∀`*)ノ笑。

 

話は変わりますが。 

今日の撮影では、ヘアからメイクから着付けから、色んな方々が、より良い写真、作品にしよう!!

と.一丸となって取り組んでる様子に、わたしも貢献すべく。必死で着物を可愛く見せよう、魅せようと頑張ってきました!

少しは貢献できたかな??出来てるといいなっ^^ 

 

最後に、ヘアメイク、着付けの先生方と記念撮影しました〜♪ 着物姿は、着物ウォーカーが発売してからの、お楽しみということでっo^∀^o明日は、暑さに負けずテニスで燃焼してきますっ☆ 

 

みなさんも、暑さに勝って一緒に、夏を満喫しましょ〜麻衣( ^o^))        

2009.08.05

おわったょ。


 今日のおひるごはんっ♪ 

 

麻衣o^∀^o

2009.08.05

(お´∀`) は


おはようございます(*^o^)/\(^-^*) 早起きが久しぶりなわたしです。。

今日は朝から着物を着させていただきます*>ω<*) 

 

→ちなみに、最近愛用してる部屋着を紹介しますね〜♪♪  

この前ゲットした、EXILEのTシャツを部屋着として愛用してますっっ*!

 LDHのLoveTシャツですっ^^三人で行ったので、私達はL*D*Hコンプリートしました笑 


それでは〜行ってきます( ^o^)」*麻衣*  

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 62 | 63 | 64 | 65 | 66 || Next»