2009.11.26

美顔器×DHC



使ってます!!!

肌の調子がいい気がするっ〜♪笑

今日は、明日香、由真、みなみと素敵な場所へお出かけしました〜♪

また明日、ゆっくりアップするね〜♪
肌の為に早く寝よっ〜!

おやすみなさい〜

まいっ(σω-)。о゜

2009.11.26

天使の恋...


昨日はレディースデーで、映画見に行きました〜!


恋愛はやっぱり良いな☆

恋愛って、心が動かされるもの\(^^)/

素敵だなぁ〜♪って改めて思いました^^

内容は秘密にしますっ!

是非、オススメなので、見てくださいっ(*´∇`*)

麻衣はもう一回、ちょっと時間がたってから見て、その時、詳しく語りますっ^^

それまでに見てくださいね〜笑

今日は素敵な場所に行くんだなぁ〜♪

楽しみっ〜♪

また書くね〜っ♪

まいっ〜♪

昨日はヘルサーでフグ食べに行って〜


コラーゲンを、いっぱい摂取してきました^^


そして、
夜はDHCのすべすべセットで、寝て完璧ですっ!

後は私が綺麗になって、真似して使ってもらえるょうに頑張るだけですっ(∪o∪)。。。


恵まれた環境に感謝して〜
突っ走りますっ!!



次は〜ヘルサーで明日香のミスofミスの打ち上げで焼肉に行きたいと思ってます\(^^)/笑


決してヘルシーじゃないけど、それまで頑張る明日香を、癒す会なのでカロリーは関係ないですo(^-^)o


私も、ミスDHCになれるょうに頑張らなきゃっ♪


まいっ♪
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 64 | 65 | 66 || Next»