2009.08.27
みなさん、おはようございます(^-^)/ 昨日撮ったひまわり♪
なんだか、ひまわりを見たら笑顔になりましたっ♪♪
人って、ずっと笑顔でいることが良いってわけじゃなくて。。
辛い顔。淋しい顔。。。泣き顔。 全部ひっくるめて、人の魅力だと思うんです!
だけど、もし笑顔になれない人がいたらどうにかして笑顔にしてあげたい。
だから麻衣はなるべく笑顔でいよ〜と思います(*´∀`*)ノ
笑顔が連鎖するようにと願いを込めて。。 まい。
[ミスコンテスト] 09:45 post by Mai Takanashi | この記事のURL
2009.08.26
●頭○
○中心●1枚じゃ入りきらないくらい大きかったので分けました。笑
PEACE☆BOAT
偉大な決心をした、友達をお見送りに行ってきました(*´∀`*)ノ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なんだか輝いていました^^元気づける為に行ったのに、逆に元気をもらいました(*´∇`*)
まいも、頑張らなっ♪
それにしても、空が綺麗!!すごく晴れて、旅立ちに最適で本当よかったです♪
まいっ(^∨^)/
[ミスコンテスト] 12:04 post by Mai Takanashi | この記事のURL
今日も朝から麻衣はアクティブですっ!さらに今日はスニーカーでお出かけなので沢山動き回れます^∨^笑
みなさん元気にいきましょ〜♪
まいっ☆
[ミスコンテスト] 10:10 post by Mai Takanashi | この記事のURL