2009.08.30

Candy☆


☆IceCandy☆Color☆ ネイル、気合いいれました(*^u^*)ノ笑  自己満足だけど。。 でも、自己満足も大事ですょね(*´∀`*)ノ  急に、緊張してきたぞっ。まいっ☆

2009.08.30

★リハ終了☆


只今、リハーサルが終わりましたっ♪♪  控室にてっ♪右から☆ゆま★あすか★まい☆ 記念撮影っ♪  久々に会えて、テンション上がって、一人で勢いよく喋っちゃってたかなぁ☆??みんなごめんね(´;ω;`)笑  今日も雨に負けずに、頑張るよっ♪ まい(*´∀`*)ノ  

まいは、今日も朝から元気です(*´∀`*)ノ 特に今日が元気な理由はというと。。赤坂サカスでイベントがあって、ウキウキしてるからですo(^o^)oo(^o^)o笑 本当に楽しみすぎるっ♪ネイルちょっと気合い入れました笑   あとでアップするねっ♪  行ってきます(^∨^) о麻∨衣о/ 
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 22 | 23 | 24 || Next»