2009.08.29

先生っ!


 今日は英会話の先生とオリエンタル料理屋で、ご飯食べてますっ♪ これ、グァバジュース☆  お洒落ですょね〜(*´∀`*)ノ どんな味かな〜?!今日は久々に会えたから沢山はなすぞ〜っ!! 明日は、みなさんに会えるのが楽しみですっ♪  また明日っ(^∨^)/笑顔でお会いしましょ〜♪  まいっ♪  

2009.08.29

親子☆三代


おはようございますっ♪ なんだか、最近。。。  たっ〜くさん寝てる気がします(σω-)。о゜笑 今日も目覚めがよかったです♪♪  そんな今日は、祖母、母、麻衣で、お出かけしてきますっ*>∀<)ノ またねっ♪      麻衣v(^-^)v


働いてる方々がみ〜んな暖かいんですょね〜♪

第2の我が家にしたいなぁ〜(*´∇`*)笑 

 

ミルクカフェのロイヤルミルクティーに癒されたところで笑お知らせです♪ 

 

 

30日に,赤坂サカスでミスコンのイベントがあります。

すごくいっぱ〜いのミスさんに会えるのが楽しみですっ*>∀<)ノ♪  みんな、きてね♪♪  まいっ♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 22 | 23 | 24 || Next»