2009.08.03

イベント' ∀'/


広研イベントいってきました〜♪  ミスコンのビデオに緊張でした笑これからもお願いします(*´∀`*)ノ  麻衣( ^o^ ) 



今日は、かごバックで吉祥寺へお出かけ〜・∀・     

 

 

 

 

 

 

 

その前にお家で漫画タイム〜( ^o^ )中身はなんと、『僕等がいた』笑。     

もちろんこのままお出かけしないですっ笑´∀`笑 くだらなくてごめんなさい(ノ-▽-)ノ 今日もみんなが笑顔でありますようにっ!

 

 

 

 

 

**麻*衣**

 

2009.08.02

*ティー時間*



この前、リニューアルオープンした 美容院ザックに行った時にもらったハーブティーを飲みながら更新中です(^^)笑  

本当ティーを飲むと落ち着いた気分になりますねぇ♪ 

→ちなみに、ザックカフェにて〜♪

 お花がた〜っくさん飾られていて綺麗すぎたので、カフェで,記念撮影してしまいました^×^

  麻衣(^O^)/

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 22 | 23 | 24 || Next»