ぷり一枚目は昨日イベント一緒にいったメンバーで♪


二枚目は由姫でーす!




今日はお昼からゆうきと

白金台で着物ウォーカーの撮影
にいってきました(*^_^*)




家から完全にすっぴんでいったので

最初はあ〜(´・ω・`)って感じでしたが

つく頃には何も気にせずいれました笑




八芳園は入り口から豪華で

ゆうきと写真とりあいっこ!笑


あとでのせます♪



ついてすぐおいしそうなご飯(*^_^*)

幸せでしたw


髪の毛とメイク同時進行で
そのあとすぐ着物着て撮影!


ゆまのタイトルかぐや姫!!笑


竹やぶでとりましたw

ほっぺ蚊に刺されましたw



でもめったにない経験なのでとても嬉しかったですo(^o^)o



とりあえず着物かわいー

今から成人式が楽しみになっちゃいました(*^_^*)!



そして今私はよ・こ・は・ま!!!!


そして江ノ島へと向かっております!


えへへ(。・ω・。)



理由は〜


今日は江ノ島の花火大会なのですw


シルベのみんなはもういるみたいなので合流しまーす☆


今年初花火(^-^)v


楽しみ〜〜〜♪




おわり

昨日は仲良しメンバーで広研イベントのミスターサークル王をみにいきました(*^_^*)

なかよし

最初からダンスにDJにバンドに盛り上がっていてとっても楽しかったです★

もちろん!!ミスターサークル王もだいぶ盛り上がっていましたぁ**

それに学科の友達や公研の友達や先輩の方々がたくさんいてお話もできてうれしかったでーーす(^^)/

 

サークル王が決定した後にミス候補者のビデオが流れたのですが。。。

恥ずかしすぎてちゃんとみれませんでした(T_T)笑

でも終わった後に色んな方にがんばってねって言われてすごくうれしかったです~~(/_;)ww

今日もこれから着物の撮影です!

えまとゆうきと行ってきます☆

がんばろーう(^O^)/

 

おわり

2009.08.03

夜中なのに,,,


おはようございます〜☆ 

 昨日23時前にバイト終わって帰るつもりが(´・ω・`)

  ゆま地元のてっぱちやっていう居酒屋でバイトしてるんですけど

昨日はたまたま早く店しめられたので店長とバイト仲間でラーメン屋行っちゃいました!!

  それがまたちょーおいしくてえ(>_<)笑

七匹の子豚とかゆうとこでした!!! 

 店長さんごちそうさまでした♪ パフエまでw  

黒とんこつマー油ラーメン!


いかつめですがo(^o^)oふふ  

  今日はこうけんのイベントミスターサークル王決定戦をみにいきます(*^_^*)

 また現社めんばで!

 そこでわたしたちミス候補者のビデオも流されるらしいので今から緊張です(/_;)

  どうしよう,,,あすかーー!!!!騒ぐしかないね!笑  

 でもとっても楽しみです☆ 

こうけんの方々頑張ってください!

 おわり  

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 29 | 30 | 31 || Next»