2009.11.17

和食


昨日はなかなかハードでしたヾ(^▽^)ノ

授業のあと渋谷をフラフラして
恵比寿いってまた学校戻って
リハーサル☆

久しぶりにおだんごしていったので
首がスースーしてました(>_<)笑

あとリハーサルも3回,,,

早すぎる(/_;)


ぴ〜〜ぴ〜〜
緊張ですね(;ω;)

みんながんばろう♪

終わったあとは
あすかゆうきと大戸屋w
和食だいすき尚且つ食いしん坊な私たち!笑

たくさん食べたよw
おいしかったあ☆


三人ともずっとしゃべってました☆
楽しかったあヾ(^▽^)ノ

次はみんなでゆっくりどっかいこう♪

では今日は休憩の日にします(>_<)

おわり

2009.11.16

芋掘り(^o^)



おはようございます!

昨日は天気がよくてあったくて嬉しかったでーす☆

絶好の芋掘り日和でしたヾ(^▽^)ノ


朝から新座に行って
さつまいもを掘りまくってきましたよ!

芋掘りは幼稚園以来,,,
昔は虫が嫌で泣きながらやっていた気がします(笑)
でも昨日は大きいさつまいも見つけて喜んでまたほってみたいな感じで楽しかったです♪

お昼はみんなで掘った野菜たちやママたちがつくったおにぎりとか豚汁をたっくさん食べました(^o^)
幸せ〜〜★★

こうやってたまには自然に触れ合う休日もいいですよねp(^-^)q

また参加したいなw

今お家には大量の野菜たちがいます(^ω^)

だからなにかお菓子を作ろうかと考え中〜


では学校いってきまーす☆

2009.11.15

ヘルサー


おはようございます☆

金曜日はリハーサルのあと
サークルの代交代でした(/_;)

3年生かわいーしかっこいーし
優しいし面白いし本当憧れです!!

引退悲しいですけどまだまだ遊びに来てください!!


昨日は夜に
大学の友達と大崎にある
「ハレノヒ」というところでご飯食べてきました〜〜

そこは蒸し野菜のお店で
有機野菜使ってるし本当ヘルシーでおいしかったです♪

しーかもわたしたちは
ヘルシーサークル,,,
ヘルサー☆

結構本格的なんですよo(^o^)o

ミスの子たちも数人参加中!
これからも活動していきます☆あは


今日は天気がいいですねo(^o^)o
では今から芋掘りしてきまーす(笑)



おわり
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 29 | 30 | 31 || Next»