2009.08.16

出発w


  こーんにちは☆ 

 今地元の駅を出発しましたあ(*^_^*) 

 毎年いく家族旅行♪ 

 今回は....

 

 

  韓国っっ(。・ω・。)!! 

 

  家族では初海外ですw  
たくさん買い物してたくさん食べてきます☆ 

  さっきおじいちゃんおばあちゃんがうちにきました!!

 留守の間はおじいちゃんとおばあちゃんがプッチ←うちの犬

と家にいてくれてます☆ 

ありがとう(^-^)v

よろしくね〜w

 久しぶりにみーーんなでお昼も食べてパワー全開です*笑

楽しかったあo(^o^)o

 

  ではいってきまーーす(^ω^)    

2009.08.16

でじかめ(^^)/

喜多方らーーーめんっw

炙りチャーシューメンwきゃっきゃっ(^^)v

 

鶴ヶ城wはるかゆま

 

明日からは~~

 

家族で海外w

 

場所はまだ秘密にしておきます(^O^)/

 

おやすみなさいw

2009.08.16

でじかめ(^^)/

たぶんぱそこんでしか見れません(T_T)

 

 

五色沼

まめゆまw

 

ろうそく

手作りらしいです!おはながかわいーーw

 

また冬みんなで旅行しよーーねっ(^_-)-☆

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 25 | 26 | 27 |...| 29 | 30 | 31 || Next»