こんにちは☆ 

今日は天気がよくてすごしやすいですね

 昨日も運動日和だったし〜 

秋はいいですね☆ 

 でもわたしこの季節、少し油断すると昔からすぐおでこにニキビとかカサカサができちゃって(/_;)

 そーゆー悩みある人多いと思うんですけど

最近使ってみてるのがこれなんです☆ 

 左から

オルビス クリア ウォッシュ

つっぱらなくていいです! 

クリアモイスチャー

みずみずしい感じです☆ 

クリアローション

化粧水です☆  

 つけたかんじもツンツンしなくてなじみやすいので

寝る前とかとってもいいですよー☆ 

是非使ってみてくださいo(^o^)o

 みなさんもこれで冬の乾燥肌をやっつけましょー♪笑 

すっぴんで申し訳ないです 

 

URL(^ω^)

http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=854046&lid=1 

 

 ではまた美容ネタあったらかきますねヽ(´ー`)ノ

  おわり