おはよおございますo(^o^)o


昨日はフットサルしに学校へ〜

女の子3人しかいなくてさみしかったあ(つд`)

みんな金曜日これたらきてね!!!

だからゆまたちと2男の先輩たちと一緒にフットサルしましたあo(^o^)o

たくさん走って〜蹴って〜
楽しかったです☆

汗かきまくりで気持ちよかったです♪

ありがとうございましたw

そのあとリハーサル♪

ゆまとマネージャーのまりなのコンビぴったりw
いつもありがとう(*^_^*)

台本みなくてもちょくちょくできるようになってきましたよ☆

がんばるっ☆

そのあと吉祥寺いたらフィロの2男の先輩たちが制服で現れた!!!笑

ハロウィンだかららしいです!

わたしも仮装したかったです(/_;)笑


で、ご飯食べて帰りましたよー

ゆまもハロウィンらしく
かぼちゃのパウンドケーキつくりました(*^_^*)

そして友達が教えてくれたんですけど
mixiニュースに私たちがプラチナムのPVにのったことがかかれてたらしいです♪
すごいo(^o^)o

mixiデビュー!!!笑


よかったら探してみて下さい☆

おわり