2009.10.08

六本木

今日も1日雨でしたね(;_;)

みなさんお疲れ様です。

 

今日は夕方から六本木で動画の撮影がありました(^O^)/

六本木なんてめったにいけないから早めつっいて明日香とぶらついていました(^^)v

 

で、撮影は緊張していましたがはじまったらいつもどおり楽しくできました(*^_^*)

テンションもあがっちゃってみんなと話してるのも爆笑しまくりでしたよ~(^^)/笑

早くどんな感じかみたいです!!わくわく♪

 

それとmisscon.jpで各大学のミスの子たちのアンケートのランキングがあっぷされたみたいなので

ぜひチェックしてみてくださいね☆

恋愛中心だからおもしろいですよ♪

それからフレッシュという雑誌にも少しだけでているみたいなのでよければみてください(^^)/

 

ひとまず!今週の忙しかった撮影たちは終わってしまいました(T_T)

なんだかさみしい。。。笑

 

そして明日は台風とのたたかいです<(`^´)>

絶対休講はないから、、、頑張って学校行くぞ(>_<)!!

 

ではおやすみなさいw