2009.10.07

満員電車

 

 


今遅延していて過去で一番の満員電車にみまわれました。

立っていられなくて座っている人にまで迷惑かけちゃった(/_;)

でもそこに座っていた
男子高校生が優しすぎて、
萌えでした(/_;)w

ありがとう(*´д`*)
ちなみに写メ高校生のときのw笑

あとちょっとで学校だ・・・
がんばろう(T_T)



昨日は二限バレーボールしましたw
久しぶりで腕があざだらけ☆笑

でも経験者の子もたくさんいて
教えてもらいながら楽しくできましたヾ(^▽^)ノ


そのあとは撮影♪
ゆうきとまりなとくみといきましたw

うまくわらえない(/_;)

もっと努力しなくちゃー!!!

そのあとはゆうきとおでかけして帰りましたよ!

楽しすぎましたo(^o^)o


では☆