2009.09.03

ステラタウン




こんばんはヾ(^▽^)ノ


今日は涼しかったですね〜!!
過ごしやすかったです♪


朝は前オーストラリアへいったときに安くゲットした
「流星の絆」のDVDを今更みましたo(^o^)o

嵐の曲が頭から離れません(゜Д゜)笑

明日も続きみます!

そんな感じでゆっくり過ごしていたら!!
いつの間にか待ち合わせの時間(>_<)
急いでいきましたあ〜〜

今日は地元のショッピングモールで
同じサークルのゆうと遊びました!

まったり話したり服みたり!

ぷりとってうちんちきました♪

ゆまやたらお菓子を食べまくってしまった,,,,(>_<)笑

おバカー!!笑




そして一緒に卒アルみたりガールズトークしてましたっ
やっぱり女の子はおしゃべり大好き(*^_^*)
楽しかったです☆

家近いからまたいつでもきてね♪

なんといってもうちは誰でもWelcomeなのでーo(^o^)o笑


なんだか今日ブーツはいたら
一気に秋が来たような気がしました(>_<)

まだ海行くのに〜〜!!

晴れますようにっっヽ(´ー`)ノ


おわり

2009.09.02

お掃除!



本当は今日までシルベの合宿だったはずが,,,

新型インフルエンザのせいで中止に(/_;)

聞いたときはショックが大きすぎて家で叫びました(/_;)笑

シルベのみんなに会いたい〜〜


だからおとといから予定なさすぎて
姉とレイトショーで映画を見に行ったり
昨日はサークルの先輩と初スポッチャ行っちゃいましたヾ(^▽^)ノ

案外充実できたかな!


スポッチャはバッティングに卓球にテニスに,,
とりあえず一通り♪笑

たくさん運動できて楽しかったです☆

また行きたいな〜〜o(^o^)o



今日はフットサルをする!!予定でしたが〜〜
朝からパラパラ降ってた雨と寒さで断念(/_;)

かずはとランチも持ち越しです(T^T)

やっぱり朝から晴れないとなんかモチベーションがあがりませんね!!!

今更だらだらしてた自分に自己嫌悪(/_;)笑

でも!!
いきなり夕方やる気でて
自分の部屋を一気にお掃除しちゃいましたヾ(^▽^)ノ笑

やり出すと止まらなくて
結局リビングまでクイックルワイパー♪♪笑


今すごくすっきりしてます!
わーい\(^o^)/


ちゃっかりお昼もママとスーパーへ買い物とか行ったので
なんだかんだ家事の日になったかな!うん。笑


明日は地元のショッピングモールステラタウンへ同じ学部の子といってきます☆


天気がよくなりますようにヾ(^▽^)ノ



ではっ
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»