2009.09.14

イメチェン!


今日はお昼に渋谷にある美容室RISELへカラーとカットしにいってきましたヾ(^▽^)ノ


秋なので色は暗めに〜〜
ピンクもちょっといれました♪

あとのばしていた前髪を切ってイメチェンしたつもりですo(^o^)o

でも少しだけですが☆


美容院いくと髪がさらさらになるからいーですよね!
そしていー匂いしますよね♪

美容院大好きですヽ(´ー`)ノ


そして今はさっきカフェで飲んだ
抹茶アイスラテが甘すぎて
胃がもたれている上に
電車に揺られているので
若干きついです,,,(´_ゝ`)笑



今日はこのあとバイト

明日は女5人で
一泊二日富士急ハイランドにいってきます!!!

またまたアクティブ(^-^)v笑

生きて帰ってくるぞw



おわり

2009.09.12

成蹊箱根寮☆




9/9〜10フットサルサークルPhilo~1年で
成蹊の箱根寮へ行ってきました☆
男女40人o(^o^)o

ロマンスカーに乗り箱根まで行ってタクシーで30分。
7万5千坪の寮に到着!!!!

とにかく自然がいっぱいの素敵なところでした★

ついてすぐ班に分かれレクスタート♪

卵レースやら5人6脚やらミックスリレーをやりました(*^_^*)

どれもみんな必死!笑


わたしは終始満面の笑みで楽しくて仕方なかったですヾ(^▽^)ノ

とっても盛り上がりました〜〜♪



それからお風呂入っておいしいご飯☆
おいしすぎてみんなからもらって食べちゃいました(^-^)v笑

夜は肝試し、クイズ大会、卓球などまたまた元気に遊びましたよo(^o^)o

このアクティブなとこまじ好きです!笑


朝しっかり朝食!
これまただし巻き卵がものすごくおいしくてー(>_<)
たくさん食べましたっ♪

バスに乗り寮とバイバイして江ノ島由比ヶ浜へ〜

 

昼ついてみんな海入ったりフットサルしたり
わたしは女の子数名と大きいハンバーガー屋さんへ
外人さんたくさんいる可愛いお店でした☆


海戻って女の子総出で
砂浜の砂を使い、「Philo~」を作りました♪
力作!さや天才ヾ(^▽^)ノ笑

みんなで一つのものを作り上げたときの達成感は最高でしたあ♪

さらに団結力が増した気がします★えへ 
男の子もびっくりしてたしw笑

そこでみんなで写真をとって
夕方由比ヶ浜をでました!




夜新宿ついて解散(;ω;)/~~


お疲れさまでしたあ☆


この二日間でまた素敵な思い出ができました(^-^)v

企画を立ててくれた人たちには
感謝の気持ちでいっぱいです(つд`)
ありがとう!

同じサークルでもあまり話したことがない人もいたので
いろんな人と接しられてまた刺激を受けられました♪


ますますフィロ〜のみんなが大好きになった旅行♪♪

冬もいこーね(^-^)/~~


おわり


今日は朝6時半の電車にのり
表参道へきました☆

ゆうきと朝一からウエディングドレスのフィッティングです!!!


青山のおしゃれなドレス屋さんでした☆



入ってすぐキラキラヾ(^▽^)ノ


由真が着たドレスは
大人っぽくて素敵でしたよo(^o^)o

みなさーん本番のラスト
6人で着るのでお楽しみに〜(。・ω・。)


では今から帰って病院いってまた新宿行きます,,,
そして箱根へ!

今日は移動の多い日(つд`)

でもゆま忙しいのが大好きだから余裕です☆たぶん笑

では行ってきまーす!
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»