2009.09.17

野球観戦!!



今日は18時開始の
巨人阪神戦を見に行ってきます☆

東京ドーム!!!

早めにいってテンションあげる方向で、
今水道橋駅に向かっていますo(^o^)ow


小さい頃から巨人ファンで
阿部選手が好きなので
中学生のとき見に行って買った
10番のユニフォームをきて
野球観戦します(^-^)v



楽しみすぎて昼間にさっそく家で着ちゃいました♪(笑)
グローブまではめちゃって!
写メの表情とか小学生みたいになってるしい(つд`)笑

それほど楽しみというこーとーで♪あは


最近巨人調子いーから
勝ってくれるはずですp(^-^)q

がんばれ原巨人w


では戦場へいってきます(`_´)ゞ笑

2009.09.16

ふじやま温泉



今一泊二日の旅行から電車で
帰っている途中です☆

みんなお疲れさまヾ(^▽^)ノ



昨日富士急ハイランドで結局乗ったのが
ドドンパ
ふじやま
レッドタワー
トンデミーナ

・・・・ええじゃないか、乗れず(/_;)

びびってじゃないですよ!!!!!

人並びすぎて締め切られてしまったんです(゜Д゜)

ショック大きすぎて落ち込みました,,
本気でヽ(´ー`)ノ笑


乗りたかったよー(>_<)!!
絶対近いうちリベンジしに行きます(/_;)


でもほかの乗り物も楽しくて
長い待ち時間もみんなと話していたらあっという間でした♪

たまたまバスケットサークルの
先輩や友達にもあえて嬉しかったです☆

 

 

夜はホテルの近くの温泉に入り
夜ご飯は鴨つけそばを食べましたあ♪


そして女の子たちの夜はまだまだです笑
ホテルでずーっと、ずーっとおしゃべりしてました!
お菓子と一緒にw

女の子だけの空間はなんでもありですヾ(^▽^)ノ笑

とっても楽しかったw

寝て今日の朝はホテルのバイキング〜〜

みんな大食い!
朝からいっぱい食べました!

おいしかったね♪

昼から5時のバスまで
ふじやま温泉へいきました☆

昨日はアクティブにいったので
今日は体を休める日です☆

温泉でまったりw
日本人でよかったw

そしてみんなすっぴんで帰る!!

また旅行したいです☆
楽しかったよお!!


つくづく自分旅行大好きだと実感しましたヾ(^▽^)ノ笑


バイバイする瞬間は寂しいですけど・・・(>_<)


では帰ってねます☆



おわり

2009.09.15

ふじきゅー


今富士急ハイランドにきています☆

同じ現社の女の子5人でっっ

新宿から高速バスにのり、
テンション高いまま
さっき到着しましたヾ(^▽^)ノ

人がとても多いです!!!

でも並ぶのもみんなとなら楽しいでーす♪


今からドドンパのり込みます(゜Д゜)


またかきまーすっ☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»