足首が痛いです。
木下です。

この前のスポッチャ以来あきらかに体の調子がおかしいw

捻挫だろ…これ…( ´;ω;`)


それでも土日の労働を乗りきった自分に拍手したいですよ。

バイトは結婚式場です。
今まさにシーズンらしく大変忙しいです。

どう考えても
おめでたい席でサービススタッフが足ひきずってるの嫌だよね(^o^)

早く治ってください。



今日は学校の友達と叙々苑に行きました。

叙々苑って今まで行ったことなかったので楽しみにしてて、財布に三千円いれて元気に出発したんですが。


メニュー見て吹き出したよ(^q^)



高すぎるるるるwwww



私ごときが飲み食いするところじゃありませんでした。

高いとは聞いてたけど三千円はナメすぎでした。
すみませんでした。

でもイベリコ豚おいしかったです。

連れて行ってくれた友人には感謝ですよ。
会計がなんとかなった奇跡。ありがとう。

特選肉を軽く注文するくらいビッグな人間になってやる!!(涙目)